スポンサーサイト



天国はまだ遠く

ひとり千葉まで
電車にゆられて見てきました。
すごく素敵でした。

天国はまだ遠く

原作:小説/瀬尾まいこ「天国はまだ遠く (新潮文庫)」
監督:長澤雅彦
出演:加藤ローサ,徳井義実,河原さぶ
   絵沢萠子,藤澤恵麻,板東英二

ちょいとネタバレありですが感想です。

客はガラガラかなって思ったけど、
結構おじさんとかいました。
もちろん女の子の方が多かったけどw
原作はもうとっくの昔に読んでいたので、
どんな仕上がりになっているのか
ドキドキしてましたが、
いやぁー、素敵でした。
ストーリーに大きな展開はないんだけど、
最後まで飽きないし、
すごいほっこりしました。
田舎の綺麗な景色。
自殺をしに田舎にやってきたちづる(加藤ローサさん)が
自殺に失敗して、たむらさん(徳井さん)と一緒にすごて
田舎にふれていく感じが・・何ともいえないくらい、
すごい癒されました。

すっごく幸せな気持ちになります。
直接的な恋愛表現が全くないため、
さっぱりしてて、でも、
不器用に優しいたむらさんが良いです。
徳井さんの演技が自然すぎて、
てか上手すぎてもう、見はいってしまいましたね。

福ちゃんもちょっこり出演してましたね(^O^)


絶対DVD買う。
気持ちがすっごい和む!



いいなぁー。
あーゆー幸せいいなぁー。
たむらさんの過去とか・・。
原作には無い設定もあったし。

最後橋の上で抱きしめるシーンなんか好き。


不器用に、遠まわしに優しいたむらさん。
素敵でした。

最後、ちづるが帰っちゃうときのやりとり好きだーw


なんかキリないので終わらないので、終わり!
最後のひとこと、大好きですこの映画!





んで今帰ってきて、
ディズニーの「魔法にかけられて」見てる。
むっちゃおもしろい。
笑いまくってます、ひとりで。
王子が馬鹿すぎて可愛いです。
これも見るべしですね^^





結局今日どうなるんだろー・・ッ
返事こなーずッ

せめて返事くれーーーいッ






スポンサーサイト
Category : お笑い / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

しょうもない人間ですけど。

りお

Author:りお
りおと申しまして。
大学生でして。
お笑いが大好きでして。
猫も漫画もアニメもトランペットも
大好きなので、とりあえず
大好きなことを中心に
日常やらぽつりぽつりと。

つぶやいてます↓
http://twitter.com/#!/hcy0n

かれんだー。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り―w

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
    Copyright © ねこがにゃーとなく。 All Rights reserved  /  
